KOU (コウ)石鹸再入荷します。

今週KOU(コウ)の石鹸をすべて再入荷します。
KOUせっけんの中でも 「ホワイトニングシリーズ」が人気です。

他の種類より少しお値段が高いのですが、ダントツ人気です。Jasmine White とRose White には バリで古くからホワイトニング効果があるとされている
バンクァンエキスが含まれています。

無添加せっけんも 色々種類が増えましたよね。
色々試して自分にあった せっけんを見つけるのも なかなか大変です。
私は乾燥が酷いときは 以前はアレッポのせっけんやマルセーユなど
オリーブ油ベースを使っていました。かなり潤いますが匂いがモゴモゴ
油くさい!!!仕方ないんですけどね、、、。
洗顔のときは息を止めて洗っていました。

やっぱりいい香りがすると毎日のお風呂が楽しくなりますね。
効能も大事ですが 香りって癒されるし大事だなぁーと思いました。

と、、、話がそれました!
KOUのショップについて少し補足を。
コウってなに?とお思いの方も多いはず。
バリ島のウブドにあるオーガニックソープ専門店です。
店内には、色々な種類のせっけんが おしゃれに並べられて とーーっても
いい香りニコニコ



店内は いつも日本人のお客さんで賑わっています。


今だけ 特別に値下げしています!
メールにてご予約承ります♪
0

    コメント
    kouの石鹸 バニラとレモンが欲しいのですがおいくらでしょうか?
    • 2010/04/26 11:06 AM
    この石鹸は顔も洗えますか??
    • なち
    • 2011/02/14 9:58 PM
    なちさん、お返事が遅くなってしまってすみません!
    はい、私は顔も洗ってます。でも 柑橘系は、お肌の弱い方は刺激があるかもしれませんので、それ以外をオススメします^^
    • wak
    • 2011/02/21 9:38 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    shop

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM