お誕生日会

日曜日は、息子と叔父(オジって言葉が似合わないTちゃん!)の合同お誕生日会をしました。
今年初 我が家でのおもてなし。年々、男子部室化していく我が家。
来るのは息子の男友達限定だし。

イベントは久しぶりだったので 前から息子と楽しみにしていました

このブログでもお馴染みのフレブルのテツも来て賑やかでした




テツは4歳。すっかり落ち着いた大人の男になっていました。
あんなに 今まで 隣で 「なんかちょーーーーだいーーー!!!!」攻撃を受けていたのに
今年は いたって大人しい。

レオも 執拗にテツを追わなくなって 大人になった2匹・・・。



テツの成長を見ていた伯母としては ちょっと淋しいです

毎年、お祝いしてくれて本当に感謝です。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね。

息子はプレゼントに夢中で途中から 存在感まったくなし。
楽しそうでした



夏にさっぱりイタリアンサラダライス!好評でした。



今年はチョッパー。





0

    コメント
    美味しいお料理をありがとうございました。
    久々に沢山食べて飲んでお話して、
    誕生日当人達より楽しんじゃいました♪
    今度はカズキにも行きましょうね!
    • えいこ
    • 2011/07/12 4:48 PM
    こちらこそ!楽しかったワン。
    テツも久しぶりだったし、楽しいひと時でした〜。
    次回はカズキ。本田選手に会えたらいいなぁ。
    • 店主
    • 2011/07/13 12:23 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    shop

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM