刺し子のシルクバッグ発売しました。

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは。
みなさん、お花見はもうしましたか?
私は、今週夜桜を楽しみました。最後に満開の桜を満喫できて
良かったです!
さて、新作のお知らせが遅くなってしまいましたが、
刺し子のシルクバッグを発売中です!

刺し子シルクバッグ whirl vol.2


以前に販売した生地復刻版ですが、色が違います。
シルクの光沢が綺麗で大人のエスニックにピッタリです。
オールシーズンお楽しみいただけます♪
ぜひご覧くださいませ。



 
0

    新作 カシミール刺繍ポーチ入荷しました。

    JUGEMテーマ:ファッション



    お待たせしました。当店ロングセラーのカシミール刺繍ポーチを今年も入荷しました。 今作は、亜麻色も加わりました。どれも刺繍や色あいが微妙に違います。 また、黒生地に 紺色の帯でツートンも、新登場です♪ モチーフが合うので、なかなか味わい深いです。 さて皆さまはどれが好みですか? ぜひご覧くださいませ。
    0

      天然石の4連ネックレス Cusco発売しました。


      今日のお天気は雷と激しい雨が時々降って 何より!!!!
      W杯敗退・・・残念汗 前半良かっただけに悔やまれます。
      早朝から一日モヤモヤした気分でなんとも憂鬱ですが、こんな時こそ夏らしい
      アクセをUPしました。
      天然石のパワーを借りて元気に!

      天然石の4連ネックレス Cusco 発売しました。
      やさしいアースカラーにターコイズを挿し色にしたエスニックテイストのネックレス。
      エスニックファッション以外にも白地のシャツ、デニムにも合います。
      ぜひご覧くださいませ。






       
      0

        新作!ブロックプリントのスクエアバッグ作りました。

        JUGEMテーマ:ファッション


        ご無沙汰しております。
        すっかりブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。
        皆様、いつも当店へご来店下さいましてありがとうございますハート
        久しぶりのブログの更新でなんと機能が大幅に変わっていて、
        よくわからないのです・・・反省・・ゆう★

        さてさて、本日は インドのブロックプリントファブリックで
        製作しました大きめはスクエアバッグのご紹介です!


        一見、よくあるエスニック風プリント生地のようですが、
        ブロックプリントとは木版で色ごとに分けて重ねてスタンプして
        ひとつの生地が作られます。
        色を沢山のせるほどに作業工程は複雑になります。

        木版をつくるひと、染色する人、生地を洗う、蒸すひと、他諸々 気の遠く
        なるような作業工程で1枚の生地ができあがるのです。

        ブロックプリントのやさしい風合いは こんな風に手の込んでるからなのです。

        新作バッグは、爽やかなファブリックにレザーの持ち手でグッと渋めに
        仕上げました。レザーで少し高級感を持たせることで大人のエスニックに♪
        ぜひご覧くださいませ。


         
        0

          カシミール刺繍ポーチ ミニサイズ入荷しました。

           今日は雪ですねぇ。いやーーー寒いっ!!
          こんな日ですが ホットなお知らせです!!

          当店大人気カシミール刺繍シリーズに小さいポーチが初登場です。
          半円型のポーチは 小さいバッグなどに小分けポーチとして便利です。
          プレゼントなどにもオススメ。
          可愛いチェーンステッチが人気です。



          どーでもいい話ですが、実はこのお知らせをアップ中に、
          ふと思いついた懐かしい曲がありまして
          どーーーしても聞きたくなって 調べたら iTunes Store にありました
          かなり懐かしいマニアックなジャンルなのにありました!すごーーい!
          速攻 購入
          (曲はマニアックすぎて恥ずかしくて言えませんが・・・)

          ipodが主流だった頃は全然充実してなかったですよね?
          しばらくぶりに訪れたらStoreもかなり進化してるんですね。

          気がつけば・・・作業を忘れてStore内をウロウロ。。。
          おぁーーーっ脱線
          作業に戻りますっ









          0

            カンタ刺繍バッグ 新作 Pannsy

             ブログでの告知が遅れてしまったのですが、カンタ刺繍バッグの新作UPしました。

            カンタ刺繍バッグ Pannsy




            青紫色がとても綺麗です

            1月18日までセール期間ですので (新作含む)ご来店くださいませ

            話は変わって、みなさんお正月に余ったお餅どうしてますか?
            私は、毎年 余ったお餅を乾燥させて おかきを作ってます。

            これがまた、市販のおかきより 素朴で美味しいんですよ。
            過去にレシピを掲載してますので(簡単でレシピってほどではないんですが、、、)
            ぜひ 作ってみて下さいね。
            コツは 細かく刻む!だけです。

            おかきレシピ
            http://blog.e-grap.com/?day=20110113

            ただいま 我が家も刻んだお餅を天日に干してます。
            早く食べたいな。楽しみです♪






            0

              インドシルク裂織バッグ入荷しました!

               

              今夜の東京は冷たい雨が降ってきました。
              寒いですね。我が家は なんとか暖房をつけずに頑張ってきましたが、今週末あたりは
              デビューでしょうか。

              さて、ものすごーくオススメの新作です
              だというのに、ブログでのご紹介が遅くなってしまいました


              インドシルク裂織バッグ5種


              インドシルク古布を 裂織し蘇らせ 現代風にリメイク。
              大きめのバッグは日帰旅行や ママバッグとしても大活躍。

              インドシルクの美しい色は古布とは思えないほど素敵です
              当店ではカシミール刺繍に続き多くの方に愛されております。
              数か少ないので、お早めに♪



              0

                新作ネックレスたち

                 

                ブログでのご紹介がすっかり遅くなってしまいました、すみません!!
                冒頭から謝罪って、、、これまたすみません、、、。

                grap新作アクセたちを すでに発売しております。
                今シーズンは アンティークゴールド x 天然石。
                アンティーク調でありながら インドを匂わせる 斬新なデザイン。

                すでに 今シーズンアクセ残り僅か、上記のデザインは 残り1点のみです。
                完売してしまったものもございます、、、ご希望の方はお早めにお願いします。

                今月も早いものであと半月。
                年末まで猛スピードで過ぎてしまうんでしょうねぇ。
                皆様 風邪が流行ってますので 体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。






                0

                  grap カシミール刺繍バッグ 入荷のお知らせ

                   

                  今シーズン初!
                  当店一番人気 カシミール刺繍バッグの新作が入荷しました
                  待望の新作、店主イチオシです。

                  カシミール刺繍ファンの皆様、大変お待たせしました。
                  年々、生地の入手が難しくなっております。
                  バッグの他、ポーチも作りましたので 近日アップ予定です♪

                  ま〜るいフォルムが可愛い。今シーズンのお出かけにぜひ!







                  0

                    大判ウールショール 今年も発売しました!

                     すっかり秋ですね。
                    お知らせが遅くなりましたが、秋冬物を入荷しましたので 少しずつアップしてます。
                    今シーズンにかかせないアイテム、大判 ショールを入荷しましたのでお知らせです
                    薄手でもウールなので 温かい!可愛い刺繍に 店主一目ぼれしました
                    2種類、2カラーご用意しております。
                    ぜひご覧下さいませ。


                    色はマスタードとグレーがあります。



                    そして 本日夜10時に ネックレス新作をアップします!
                    店主イチオシ アンティークゴールドと天然石のネックレスです。
                     ご来店おまちしております!





                    0

                      | 1/14PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      shop

                      categories

                      selected entries

                      archives

                      recent comment

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM