天然石と古代ローマングラスのネックレス Sun & Sea



本日は  新作ネックレスのお知らせです。
アフガニスタン出土のローマングラスをアクセントにアンティークビーズと天然石を
組み合わせたネックレス。
天然石と古代ローマングラスのネックレス Sun & Sea

古代ローマ帝国に作られたとされるガラスが 長い時を経て出土されたものを
ネックレスにしました。
味わい深い輝き。今シーズンにオススメです

しばらくブリのブログとなってしまいました、すみません。
さて 確定申告も無事終わり、新作アップ頑張ります

当店人気のカシミール刺繍ポーチが 品薄になっております。
大小ともに ほぼ売り切れました!多くの皆様に愛されて幸せものです。
新作ネックレス いましばらくお待ちくださいね。








0

    天然石ネックレス 新作でました

     本日は ネックレス新作のお知らせです。

    大きい天然石を贅沢に使ったロングネックレスAmethyst × Quartz を発売しました。
    アメジストと水晶を贅沢に使い 真鍮古美でアンティーク感を出すことで大人の遊び心溢れる
    ネックレスを作りました。

    今シーズンのお出かけにオススメです

     

     

     




     

    0

      オニキスとスモーキークォーツ

       本日は新作のお知らせです。
      天然石のネックレス seed Vol.2 2種をUPしました。

      こちらは 発売中の 天然石のネックレス seed 4種 を 真鍮古美を使い
      アンティーク風にしました。
      オールシーズンつかえるデザインです。

      ぜひ ご覧くださいませ。


      さて、昨日は運動会でした。
      週末の予定が台風で順延になり 平日になってしまいました。

      平日とあって、大人が少なくて 淋しい運動会になりましたが、いつもは狭い校庭に
      ギュウギュウに詰まって見学しているのに 昨日は いいポジションで 悠々見れたので
      ラッキーでした。

      もう初夏だというのに すっごく寒かったです
      今日も気温が低いので 皆様も 体調に気をつけて下さいね。





      0

        新作 ターコイズの3連ネックレス



        お待たせしました!新作のお知らせです  
        今シーズンにピッタリな3連ターコイズのネックレスをUPしました。

        こちらは、当店で即日完売したロングネックレスを アレンジしたヴァリアスとコラボの
        新作。
        天然ターコイズを 首元から贅沢に使い3連に。

        ロングネックレスってひとつあれば重宝しますよね。

        ターコイズは他の天然石より高価なので、イミテーションストーンであれば
        もっとリーズナブルに ご提供できるのですが、やっぱりホンモノは色が全然違います。
        ひと目でわかりますしね・・・大人はちょっと贅沢なエスニックが似合います

        さてさて、ヴァリアスから 新作入荷しました!
        今シーズンは、綿密な打ち合わせの最中 震災があり 入荷が遅くなってしまいましたので
        早く皆様にお届けしたいです

        今回の震災で 仕入先さん、工房の方々から 震災を心配して 色々と励ましの言葉を
        かけてくださいました。

        やり取りの中で 日本のことを本当に気づかってくれて 早く日本の皆が元気になりますようにと、
        新作に思いを込めて仕上げてくれました。
        皆様にも温かい思いが どうか伝わりますように。

        引き続きご紹介します。どれも可愛いので お楽しみに!!




        0

          淡水パールとケシパールのロングネックレス第2弾

           

          本日、真珠のロングネックレス第2弾をUPしました。
          3色の真珠がシックな色合いで とってもおススメです

          バロック真珠って カジュアルに使いこなせるから ちょっとしたお出かけや
          普段使いにも大活躍します。

          ワントーンのワンピやセーターにも相性抜群です
          パールは 艶、てりも良く 大人向けの上品で シックなアクセです。
          ぜひご覧下さい!










          0

            various shop 天然石ネックレスUPしました。

             


            本日、ヴァリアスショップの天然石ネックレスをUPしました。

            天然石のネックレス fruit of stone 4種


            大きい石のロングネックレスも とてもインパクトがあって映えますが、
            朝から晩まで着用すると 肩が凝るのでちょっと・・・。

            とのお客さまからのお声から生まれました!
            当店オリジナルです。

            果実のような透明感のある4色。
            軽いので1日つけても 肩の負担になりません。
            オールシーズン着用できます
            ぜひご覧くださいね。


            そして本日のスカイツリー。めっきめき伸びてます
            なんだか ゴージャスなシャーペンみたいになってきました。











            0

              various shop 天然石のネックレスUPしました。

               

              本日、夏にピッタリな ロングネックレス turquoiseをUPしました。
              天然石ターコイズを使った2連のロングネックレスです。
              ターコイズは高価なので お値段も他のネックレスより高めですが、
              上質な石を贅沢に使ってこのお値段はリーズナブルです!
              ぜひ今シーズンのアクセに

              0

                ヴァリアスショップ 天然石のネックレス

                 

                ここ数日、めずらしく風邪でダウン中です
                あと2、3日もすれば良くなるはずなんですが 花粉症なので回復の兆しが全くわからない
                状態です。
                皆さんは大丈夫ですか?

                さて、今日は新作のお知らせです♪
                新作ラッシュなので風邪なんていってられません!!皆様に早くお届けしたいものばかり。
                天然石のネックレスを数点UPしました。
                上の画像は「red × green
                レッドコーラルと オリーブジェードなどを使った5連ネックレスです。
                天然石を贅沢に使い 大人っぽいカラーです。
                天然石のネックレスなのに、お値段は リーズナブルで人気です
                ぜひご覧下さいね。
                続けて レギンス カプリ丈ブラックをUPする予定です♪お楽しみに〜。


                0

                  近日UP!

                  暑い日が続いてますね。
                  この前ふと薬局で目に留まった首に巻くタイプのクールジェル
                  なんだかとても涼しそうで、思わず買ってしまいました!
                  厚手のパイルカバーに入れるんですけど、これ 巻くこと5分

                  常温になりました。

                  ガッカリです、私の首が厚すぎるのか?微妙なクールビズでした。

                  バリのウブドにあるアクセサリーショップ「nanan」のネックレス。
                  近日UPします!この画像は後ろ姿です。
                  髪をアップにしてつけたいですね。
                  背中のあいた深いカットの洋服にピッタリです。
                  nanan
                  0

                    | 1/1PAGES |

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    shop

                    categories

                    selected entries

                    archives

                    recent comment

                    links

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM